黄色い休日

基本好きなことや栃木SCのことを中心に書いてます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

 

今年も地元栃木県で年越しし、しっかり正月太りしています。

2018シーズンは栃木SCJ2復帰初年度ですので、まずはきちんと勝ち点を積み重ねる、あわよくばJ1昇格に挑戦できる1年であることを祈っています。

 

さて、大晦日、元旦とまた選手動向に動きがありました。

 

まず大黒選手!!

ドイツW杯前のコンフェデ杯でブラジルからゴールを奪ったのが印象的で、実はそれ以降大黒選手推しでした 笑

もう、本当に、、やっちゃってください!!!!って感じで本当に期待しています。

 

 

続いて西澤選手と西谷選手!!

各々の熱い気持ちは伝わりました。

いろいろ考えてからの更新であることもわかってますし、栃木で戦ってくれる以上、全力で応援するのみだとも思っています!!

今シーズンもよろしくお願いします!!!

 

 

ということで、新シーズンに向けての選手の動きも大詰めになってきました。

気になる選手はまだまだいますが、選手たちはプロなので迷うことも多々あるかとも思いますが、栃木に残ってくれる選手には全力でエールを送る1年にしたいと思います。

 

このブログも栃木SC中心になるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

p.s.

元旦に早朝からヨドバシカメラの行列に並び、無事にGoProの夢ゲットしました。いい一年になる気がします。